オーストラリア

昨日・・・


オーストラリア_b0053765_15234641.jpg


成田ヒューマックスで上映中の・・・『オーストラリア』を観てきました。


どこか? あの嘗ての超大作『風と共に去りぬ』を彷彿とさせるシーンが、

多く出てきて、新作ですが・・・懐かしさを覚える映画でした。

時代は、第二次大戦前後、混乱期のオーストラリア。 

アボリジニと白人との混血児に対する隔離政策から始まり、

真珠湾攻撃で始まった日本軍初期の攻撃。

その中での、

イギリス人貴族サラ・アシュレイトと、カーボーイのドローヴァー、

そして、アボリジニの少年ナラを主人公とした

オーストラリアの大自然の中で繰り広げられる、壮大な旅のお話。

しかし・・・涙、うるうる。。。。 感動の映画でした。 人は愛。053.gif053.gif053.gif

映画『オーストラリア』の公式サイトはこちらです。←

↑ 素っ敵ですよ~ (^_-)-☆  別に宣伝費頂いている訳じゃないですけれど~


それで・・・食事をして、忘れ物をしてきてしまいました。。

又、映画を見てこようかな?と言った時の・・・・渋~い顔、、ぷぷっ

by canape2 | 2009-03-02 15:58 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ