ROUTE~66~  (^_-)-☆

うふふっ 

もし、生まれ変わりの人生があるのなら・・・この道を颯爽と走ってみたい。



ROUTE~66~  (^_-)-☆_b0053765_12235696.jpg



んんにゃ~ WALK ではありませんよ~ BIKE!

   
と言って、現世に不満がある訳は無く・・・


今日は・・・『人生のROUTE66』 第一歩~  049.gif



この一年も平穏無事で過ごせたら・・・それ以上に、良いことはありませんから。

キャハキャハと笑って暮らしながら・・・66歳になりました。041.gif

我ながら、進歩ないなぁ~と思いますが。


今週末は、カシマサッカースタジアムです。

相手は浦和ですからね!037.gif スタンド内、怖いですよー、、 



そして・・・梅が天辺の方で開花し始めました。♪



ROUTE~66~  (^_-)-☆_b0053765_12431040.jpg



昨年の記事を見ると・・・開花には未だ少し。 蕾ばかりでした。

今年は1週間ほど早い開花ですが、

ここにきての寒の戻りで、この後の咲き進み・・・のんびりモード? 

それも、また良いですね~056.gif



所で・・・皆様は「生まれ変わったら・・」とか、「来世」なんぞを、お考えになることあります?

私、子供の頃、父から・・・

あれはいけない!とか、これは危ない!とか、駄目出しが多くって、、

ビンボウニンの箱入り。 にゃはっ  物を言うのも・・・規制多々、、 はぁっっ


なので・・・生まれ変わったら思いっ切り自由に、思った通りに生きたいと思っていたっす。

↑気が付いたら、『思う』って字が三つも入って、、 余程、嫌だったんやね~、、041.gif


そんな父が・・・私が20歳の時。 

先輩に連れられて始めて山登りに出かけた時のお話。

出発の前日に(やはり)熱を出して、本人は行く気が失せていたのですよ。

それを・・・『行って来い!』と言って始めての山旅に追い出した父。

3泊4日の山旅、三日目。

夕立にあって、足元びしょ濡れになりながら、山を下って・・・

(カッパも着ていましたし、麦藁帽子は雨を通さないって、その時に初めて知りました。)

あらっ! 風邪も治って、確か?一番元気だったような。 ぷぷっ


妹のTちゃんは活発。姉の私はおっとり。と言ったよそ様の見方とは違って、

(男の子と元気に飛び回っていた)妹は気が小さくて、私は気が強い。

と、ある方には言っていたようですから、本質は見抜いていたのでしょうか。


しかし・・・良く~考えてみたら、自由奔放~に生きているなって思います。

私のことを、生まれたまんま! と仰った方も。。いますからね。 ふふっ


そして、生まれ変わって・・・

東風庵には? 逢っても良いかなぁ~~って (笑) お粗末デシタ。

by canape2 | 2009-03-03 13:12 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ