アントラーズ好発進→ (2)

あらっ! エキブロで地図が貼れる機能が付いたんですね!!!

 (これは、 以前の記事にも挿入して行くと良いですね~)


では・・・(殆どの写真は、クリックして頂くと拡大画面が表示されます。)




東京、埼玉方面からは、国道51号、あるいは・・・

東関東自動車道を使って入って来るのが通常のコースでしょうか?

我が家からは、国道124号を鹿島工業地帯に沿って北上です。 1時間強~

対戦が浦和となると、サポーター等、応援団が一挙に集合! 

集まってくる車の数も半端ではありません。

なので、1時開場~ 4時キックオフ! 通常ならば2寺頃に出るのですが、

この日は1時少し前に家を出ました。 着いてみると・・・

何時も入っている駐車場は殆ど満車状態。 それでもやっとこ入る事が出来て、ほっ。

此処はスタジアムまで、少し歩きますが、入るの時も 出る時もスムーズなので、

何時も使っている駐車場です。


キックオフまでの長い時間・・・・スタジアム内は、双方の応援合戦で盛り上がって行きます。

しかし・・・この日。 浦和側の勢いある応援に、唖然とする鹿島側ファン。

(まぁ~ 浦和の応援は・・・何時も超迫力!)

シンと静まりかえっていた、鹿島サポーター席。 キックオフ10分前!

出ましたよ。(笑)


次々と上がって行く・・・応援横断幕!!!

昨年、リーグ優勝していますからね。 


アントラーズ好発進→ (2)_b0053765_18214746.jpg



アントラーズ好発進→ (2)_b0053765_1823070.jpg



アントラーズ好発進→ (2)_b0053765_1824090.jpg



アントラーズ好発進→ (2)_b0053765_18251342.jpg



おおっ! ↑ に気を取られている間に・・・↓ レッズのサポーターさん。



アントラーズ好発進→ (2)_b0053765_18372075.jpg



ホームカラーの赤に加えて・・・ 

アウェイ用の、白と紺。お持ちになっていたのですね。

くっきりとお色分け!!!  お見事。 

変身前は  ↓ の記事で、どうぞ~~ 

何と行っても開幕戦で、鹿島とは近い浦和。 

観客数、40,000人弱。 二階席まで、ほぼ満席でした。

浦和には、田中達や高原など、好きな選手もるのですけれどね。


殆どが鹿島ボールでしたが・・・

スピード感のある試合で、久しぶりに観た気持の良い試合でした。

アントラーズの世代交代、中々に上手く行っているようです。

初戦の勝利は 066.gif 今年も! と言う期待で胸がワクワク  053.gif053.gif

前後のヤングマンと024.gif  ハイタッチ070.gif

いやぁ~~ 良いものですね~ 

この勢いに乗じて、今月と来月のホームでの試合。

全部チケットを取りました。049.gif


タグに・・・サッカーを追加しました。 が、これで一杯? あはっ (^^ゞ

by canape2 | 2009-03-09 18:58 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ