おとうふかまぼこ・・・一丁~

↓の記事でもお話をした、宮城、名取市の蒲鉾やさん『佐々直』の・・・


おとうふかまぼこ・・・一丁~_b0053765_22394876.jpg



『おとうふかまぼこ・一丁』

プレーンと海老入りと、茸入りの三種。 

余り添加物が入っていないので、アッサリとしていて、

そのままで美味しく頂きましたが、こちらも椀種にgood!


それで、以前に友人から頂いた・・・松島の蒲鉾やさん『松かま』の、

やはりお豆腐を使った蒲鉾 『むう』

やはり、とても美味しいお豆腐のかまぼこでしたよ~

美味しいものを頂ける幸せ~ にこにこ001.gifと、それが健康の源~

by canape2 | 2009-03-20 22:53 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ