ここより先・・・はにわ道

好天に誘われて、少し遠くまで・・・


ここより先・・・はにわ道_b0053765_22403455.jpg
                        ↑ クリックで拡大写真が出ます。


先日お話をした・・・

成田の近く芝山~九十九里の蓮沼まで続く・・・『はにわ道』

今日は、終点の九十九里で見つけた“はにわ”です。



ここより先・・・はにわ道_b0053765_01374.jpg




その前に・・・白子の少し手前にある九十九里町不動堂にまで足を延ばし、

妹の薦める、レストラン・オリゾンテでランチをしてきました。



ここより先・・・はにわ道_b0053765_22522319.jpg



やぁ!006.gif    はっ 048.gif 



ここより先・・・はにわ道_b0053765_22532146.jpg



き、消えた!071.gif



ここより先・・・はにわ道_b0053765_22542964.jpg



あはぁ~ そうなのぉ~? 003.gif そうよ~ ったくね~ 018.gif 


ふふふ~ 053.gif



こちら・・・美味く頂きましたよ~ (^_-)-☆

サラダセットのサラダが、ハーブー大盛りで、中に里芋やお芋、スナップエンドウetc.

ワーーオッ! 嬉しい~~~♪ って感じのサラダでした~


明日は、またサッカー、、 兎に角、行きます。(爆)

by canape2 | 2009-04-03 23:05 | ┣ 九十九里界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ