賑やかになってきた庭(1)・・・黄モッコウが咲きました。

明るい陽射しとともに、庭も急に賑やかになってきました。

天気予報によると・・・明日は崩れそうなので、

朝、東風庵を送り出して、直ぐにカメラを取りに戻り、パチパチ☆しました。(^_-)-☆


昨日までは蕾だった黄モッコウが一気に開花です。056.gif



賑やかになってきた庭(1)・・・黄モッコウが咲きました。_b0053765_11293329.jpg



引いて・・・



賑やかになってきた庭(1)・・・黄モッコウが咲きました。_b0053765_11333050.jpg



今年は、長い柄の剪定鋏が届く範囲です。


今度は・・・寄って、寄って~ 003.gif



賑やかになってきた庭(1)・・・黄モッコウが咲きました。_b0053765_11381550.jpg



10数輪の小さなお花が集まって・・・ボール状になて咲くと見事です。


その下には・・・ユリオプスデージの黄色も咲いて、光のページェント。ププッ


カテゴリが別なので、後のお花は別スレで。

by canape2 | 2009-04-20 11:45 | 薔薇

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ