4月29日・・・アントラーズvsヴィッセル神戸

29日の対ヴィッセル戦です。

キックオフは午後7時。  暗くなってからのナイター



4月29日・・・アントラーズvsヴィッセル神戸_b0053765_2244461.jpg



相変わらず・・・サポーター席は満席!



4月29日・・・アントラーズvsヴィッセル神戸_b0053765_2255424.jpg



夜はバックスクリーンもクッキリ。



4月29日・・・アントラーズvsヴィッセル神戸_b0053765_2265340.jpg



こっこっこっこ~ こおろき~ 070.gif

前の男の子二人。 振り付きで踊っていましたよ~ププッ

きっと、お家でもテレビを前に・・・“こっこっこ~”言って踊っているんでしょうね。

こおろき君~ 大人気ですね~   スタジアム内が湧きます!



4月29日・・・アントラーズvsヴィッセル神戸_b0053765_22571986.jpg



4月29日・・・アントラーズvsヴィッセル神戸_b0053765_22112596.jpg



ホームタウンズデイ、この日は・・・潮来市の招待日でした。

潮来(いたこ)と言えば・・・

以前にも記事に載せている『水郷・潮来』  あやめで有名な水の町ですから、

選手と一緒に入場した子供たちは、それぞれ菖蒲を手にして現れました。


試合は・・・前半にバックの岩政のゴール1点で、逃げ切り。 

首位は守りましたが、あまり迫力も無く、面白味も無く終了~

スタジアムに足を運んでは・・・

これでリーグ1位? 

と、不思議に感じるくらい、勢いも無く、噛み合っていない時があって、、ガッカリ


次回は・・・

是非、スカーーーーーッとした試合を見せて下さい。 お願い。(笑)


5日はAFCチャンピオンズリーグ戦、観戦です。049.gif

by canape2 | 2009-05-02 22:34 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ