走裕介さん ♪~♪~

先日お友達の麦さんのところで紹介をされていた、

新人歌手の・・・走裕介さん。 その走さんの此方で開かれるコンサート情報が、

時折発行される“よみうり地方版”に載っていました。


走裕介さん ♪~♪~_b0053765_22152874.jpg



網走市出身の方で、作曲家の船村徹さんの門下生。

9年間の修業を経て、満を持しての今回のデビューとなったそうです。

応援に、船村先生と、同じ門下生の、森サカエさんも出演されるそうです。

会場は・・・銚子よみうりホール(JR銚子駅、直ぐ傍。) 

公演日は・・・5月23日。  チケット代はCD付き1、000円です。


中々のイケメン♪  既に1万枚を突破し、好調なスタートとなっているそうです。


ん~ 我が家は、先に他の予定が入っていて、、 残念ながら。涙。

せめて、CDだけでも。


頑張ってくださ~い。 応援をしています。

by canape2 | 2009-05-07 22:37 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ