雨と濃霧と・・・それならば、これでしょ! パッとね。

今日は、出かけてみれば・・・

風車の羽も霧の中、、 雨や濃霧で何ともジットリと湿っぽい毎日です。


こう言う時こそ・・・パーーーーーーッと明るいこのお花を~056.gif  



雨と濃霧と・・・それならば、これでしょ! パッとね。_b0053765_21513957.jpg




雨と濃霧と・・・それならば、これでしょ! パッとね。_b0053765_22151849.jpg



以前、HPのBBSで出していたように思いますが、

ここでは、未だ出していなかったでしょうか?


随分と前からある・・・アイビーゼラニュームですが、

明るい透明感のある赤♪  華やかさのあるゼラニュームです。


好きなのなら、挿し芽をして増やすと良いのに、、 今年こそと思いつつ。037.gif


今年こそ!  ぷぷぷっ


頭の中に・・・

この『赤』をイメージするだけで、嬉々016.gifとして来るのは私だけかしら?053.gif


共感して下さる・・・あなた? いらっしゃいます? 



あ~した、天気になぁ~~~れ。058.gif

by canape2 | 2009-05-30 22:07 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ