胸やけには・・・おじゃがですよ~

この半月ほど・・頂いたものによって、どうも胸やけがして、胃がヒリヒリ、、


10年ほど?前にもこのような事があった時の経験から、今日の食卓にはおじゃが登場!



胸やけには・・・おじゃがですよ~_b0053765_229468.jpg



ゴロンとした“おじゃが”の向こうにコロンと見えているのは、鶏肉。

鶏肉は単なる・・・そえもんちょう~ なんちゃって。 ぷふっ


そう言えば、鶏肉は疲れを取るのですってね。 今日のテレビで言っていましたよ~ 


緑は・・・自家製ジェヴァペーストです。 

ジップロッックに入れて冷凍して置くと、長い間保存出来ます。


このブログ内・・・

バジルペースト&ジェノヴァ・ペーストで検索をかけると色々と出てきます。


後で、リンクしておこうかしらんね。

そうしないと、自分でも・・・

ジェノヴァだったか? ジェノバだったか? 

解らなくなってしまって。 出てこないんですもの。037.gif


胸やけがどうだったかは? 明日。(^_-)-☆

by canape2 | 2009-06-08 22:20 | キッチン

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ