梅干しと・・・東風庵の検査結果

先週チラリとお話をしていた東風庵の生検の結果を、今日主治医から伺ってきました。



梅干しと・・・東風庵の検査結果_b0053765_21103674.jpg



結果~


全く心配ありません。 

何もありませんでしたから、大丈夫です。


(ただし、、 頻☆投薬はそのまま。。)


生検時、若い医師に・・・検査結果を伺いに来る時は、主人一人で宜しいでしょうか?

と聞いた私に・・・はっ? ご一緒じゃないのですか? 普通は~039.gif


どうも、この4年来、主治医として診て頂いている診療科部長医師とは、

診たてに隔たりがあるようで、、 

今回の検査入院となったのも、偶々此方の都合で他の医師に診て頂いた時に、

普段の検査数値をご覧になり、生検必要となった経緯があって、

主治医の・・・それでは安心の為に、一度して置きましょうか。

と言う具合で受けた検査でした。

ただ、肥大も無いのに、PSA値、PSAトータル、フリー値の比率を見ると、

癌家系ということもあって、ある意味、心配はしていました。


しかし、結果は・・・主治医の見立て通り。  白星でした。


PSA検査数値だけでは測れない、経験上の診断。 あるんですね~ やはり。


何はともあれ・・・安心しました。 



で・・・18日に漬けた梅干しの梅酢が上がってきたので、

昨夜赤紫蘇をその上に乗せておき、今年は量が少ないのでガラス瓶に移しました。


梅干しと・・・東風庵の検査結果_b0053765_21315240.jpg



このまま、土用干しの日まで保存しておきます。 

今年の夏。 チリチリと暑くなってくれるんでしょかしら?


明日は・・・又、カシマ・サッカースタジアムです。070.gif

by canape2 | 2009-06-19 21:38 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ