緑の絨毯~

只今、こちら見渡す限り・・・緑の絨毯となっています。


緑の絨毯~_b0053765_22564791.jpg



緑の絨毯~_b0053765_22555978.jpg



緑の絨毯~_b0053765_22583239.jpg


此方は干拓地で農業用水の設備もシッカリとしていますので、

此処までは余り天候に左右されることも無く、四方八方~美しい青田風景です。


後は、カンカンと照った夏の日のもと、稲は育ち、豊作となるはずです。

まさか? 冷夏ということは?  今年はどのような夏になるのでしょうね。


最近、重いデジイチは乾燥庫の中に置いてきぼりで、コンデジばかりです。(^^ゞ

ヘボなりに、いま一つ違うんですね。  われながら、おもろくない。(笑)

でも・・・デジチ重過ぎて。。 肩、コリコリ、、

by canape2 | 2009-07-08 23:12 | ┣ 下総界隈

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ