処暑

此処へ来て暑くなりました。

残暑お見舞い申しあげます。

  皆様如何お過ごしでしょうか? 

   今年の天候不順。どうぞお体にお気をつけくださいませ。


先週になってやっと、梅雨のようなドンヨリとしたお天気から晴れ模様になりました。



処暑_b0053765_13311379.jpg



しかし、稲穂も実り、仰ぎ見る空に秋を感じます。

今日は・・・処暑。

ブログパーツに・・・『日めくりカレンダー』を付けて、24節気も即、判るようになりました。

でも、このパーツはスキンによって、出たり、出なかったり、、

エキサイトさんのスキンは気難しくって。037.gif

このところ、大分アッチコチとスキン巡り楽しんでいますが・・・

道に迷わないでくださいね~(^_-)-☆

只今、花巻東、応援中!066.gif

そして夕方からは、アントラーズの応援です。070.gif

by canape2 | 2009-08-23 13:42 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ