Boursinのチーズ(1)

レアチーズケーキ?



Boursinのチーズ(1)_b0053765_22274764.jpg



いいえ~ 先日、下の記事でお話をしていた・・・

Boursin(ブルサン)のフレッシュチーズです。

きっと皆様は、前からご存じですよね。006.gif

私は4、5か月前に知って、それ以来お気に入りのチーズとなっています。

これはその中の・・・ガーリック&ハーブ フレーバーです。



Boursinのチーズ(1)_b0053765_22364096.jpg



左が・・・ガーリック&ハーブ  右は・・・エシャロット


どちらも、そのままでワインなどお酒の、美味しいお供になりますが・・・

ブルサンのサイトで見ると、あれこれとお料理にも。

Boursinのサイトはこちらにあります。

一般的なチーズをそのまま頂くのは苦手な私ですが、これならパクパク037.gif

購入はこちら→成田イオン内、KALDI

見ると・・・Y!ショッピングで、ネットからも購入出来たんですね。


先日、同じ冷蔵ケースの中にあった↓も購入してみました.



Boursinのチーズ(1)_b0053765_22464462.jpg


その感想は、また後ほどに。

by canape2 | 2009-08-26 22:47 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ