更新遅れています。(^^ゞ


今日も多くの方がいらして下さって、ありがとうございます。

母が昨日から来ていて、今日は病院の付添いで来月の手術日を決め、帰りには食事をして、帰宅は午後3時過ぎ。 その後、お夕飯が済んでから、頂いた大きなお魚をさばいて、いくらを作って。 終了は11時過ぎ。

母とも笑って、笑って。 美味しい物を作った一日。 でした。

酒田・羽黒の記事の更新~ 少々遅れますが、お待ち頂ければと、何時もの勝手なお願いです。(^_-)-☆
by canape2 | 2009-10-15 00:00 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ