とほほのほ・・・

この所、好天続きの当地です。

母も、手術から一月近く、病院への行き帰り以外、殆ど室内から外に出て居なかったので、今日はお買いものも兼ねて、4時間弱、あちら此方ドライブをしてきました。

ところが! 目が赤くなった!!!  ギョッ!008.gif

少しは切っているので、全く元に戻るには時間が掛り、多少赤目になるのは仕方のないこと。 と伺ってはいても。  サングラスもして行ったのに・・・出かける前よりも赤くなっていると、それは気になります。 はぁ

今夜は、点眼をして早めに就寝をして貰いました。 明日は元に戻るかしらん?

それほど風にあたった訳でも無く、お店の中は、杖はついても背筋を伸ばしてスタコラサッサ・・・その元気さに驚いたのですけれどね。

まぁ~ 色々あって治って行くのでしょう。

様子を見ながら、必要ならば、手術をした病院へ再度。 さほどでなければ添書を頂いてきてある市内の眼科へ。  “今日もありがとうございました。”と夫にお礼を言った母が、フッと気がついたように・・・“1か月、スッカリお世話になってしまったのね。”と言いながら寝室(単に、そうしている部屋。ププッ)へ入って行きました。 やはり心配の無くなった時点でお帰り頂きたいので、後少し。ですからね~053.gif
by canape2 | 2009-11-29 22:17 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ