『封印された日本の離島』・・・今年もありがとうございました。

今年も、一年・・・
日々のことを、ただツラツラと、それも下手な写真ばかりの拙いブログにお出で頂き、温かくお見守り下さってありがとうございました。

何事にも飽きっぽい私が、こうして続けてこられたのも、皆様がいらしてくださるからこそ。
そして、このブログを続けて行くことが、自分自身の励みでもあり・・・記録していけることが元気の証。 このよう勝手ブログですが・・・

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

そして・・来る年も、皆様にとって幸せ多い素晴らしい年でありますように。


そして・・・下の記事で予告をしておりましたお話・・・


『封印された日本の離島』・・・今年もありがとうございました。_b0053765_2046550.jpg

(新春の記事を兼ねて・・・超~拡大しちゃいました~ クスッ)

『封印された日本の離島』

彩図社より2009年12月22日 に出版されたB6版の本です。


この中で、当ブログの この記事の写真が使われております。

メイル設定をして間もなく、彩図社の方から写真借用のお話があり、出来上がったご本を、早速お送り頂きました。
拝見してとても興味深く面白く拝読させていただいて、その中にチョットでも、参加させていただけたことを嬉しく思いました。

で、いつも・・・このような全く私的な、拙い日記ブログにお出でくださっている方々に、
ほんの2冊ほどですが(笑)・・・新春プレゼントの企画を立てました。

どうぞ、此方のコメントから、どしどしと応募なさってくださいませ~(*^^)v
一応、1月10日を締め切りとさせていただいて、
応募多数の場合は・・・阿弥陀さまの籤(笑)にさせていただきます。(^_-)-☆ 

内容は・・・

『封印された日本の離島』

島に秘められた歴史ミステリー

1章 人を寄せつけない禁断の島
2章 有名な島の知られざる事実
3章 独自の歴史や文化を持つ島
4章 めずらしい神々が住む島

一つの島について、ほぼ4頁ほどに纏められ、それだけに簡潔明瞭~ 
解り易く面白い本です。(^_-)-☆

by canape2 | 2009-12-31 03:27 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ