今日は・・・フォトスケープ記念日~

先日、此処で・・・『写真の箱入れ』はどのようにしたら? と質問をした時に、お友達から教えて頂いた『フォトスケープ』  今日は東風庵も、お正月休みも明けて出勤してくれたので、散らかった家の中の後片付けを済ませて、早速『フォトスケープ』をダウンロード。 インストゥールして・・・はて~???

まぁ~ あれこれをクリックして、やっとこ“箱”(笑)を見つけてお試し。


出来上がった一作目がこれです。024.gif



今日は・・・フォトスケープ記念日~_b0053765_20303642.jpg



一作目・・・

余りに写真のバランスが悪かったので、二作目に替えました。にゃはっ

昨年の今頃は・・・お江戸歩きを、何度か楽しんでいました。

地図に重ねてみました~ (^_-)-☆


ダウンロードー及びインストゥールの時には・・・ドギマギ、037.gif
 
by canape2 | 2010-01-05 17:24 | ちょっとフォトレタッチ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ