春のようでしたね~♪

今日は、気温も4月並みの暖かさでした。
この暖かさは全国的だったようですが、皆さまは如何でしたでしょうか?

今日は東風庵のお夕飯の支度が要らなかったので・・・朝から夕方まで、バッチリと庭の整理をしました。 一人食事は楽で良いですね~ 仕事が捗ります。(笑)  あいつが居ると、ウルシャイ、、019.gif  その代り・・・“もぅ~止めろ”と言う人が居なかったので、へろへろ~りん。ははっ

その後、夜には・・・溜まってそのままになっていた写真を、大容量のHDDにバックアップ。
ついでに、他のHDDにバックアップしていた写真も一緒にしました。
やっと、たった今・・・それが終了~

デジカメを持ったのが2001年。 一挙に纏めて見易くなったので、ブログ開設以前のアルバムも、少しずつ、フォトスケープを使って、ここにアップして行こうと思います。

↓の写真も・・・2004年春に、庭で咲いた桜草です。(^_-)-☆
by canape2 | 2010-01-20 23:08 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ