はぁ、、 大丈夫かしら?  

一昨日散布した硫黄石灰合剤・・・

樹木に入り込んだ虫退治と言うことだったんですが、、008.gif


下に育っているルッコラから、ビオラ、パンジー etc.


はぁ、、 大丈夫かしら?  _b0053765_15381284.jpg


はぁ、、 大丈夫かしら?  _b0053765_15384214.jpg


はぁ、、 大丈夫かしら?  _b0053765_1539718.jpg



じぇ~~~んぶ、こんな感じ。009.gif

お水を掛けても、展着剤が入っているらしく(散布と言えば当然でしょうけれど、)

まるでペンキみたいに頑固で取れなくって。

その上、庭を歩いてくると、、 上から落ちてくるのか?

何時の間にか、洋服に幼虫の亡骸が付いていて、室内でポトリ、、ポトリ、、

もしかしたら? 頭にもーーーーっ!

そんなんは、どうでも良いんですが・・・

折角育ってきている草花は大丈夫なんでしょうか?

そして、硫黄の付いてしまった、葉とお花は・・・

このまま、ずっと? “まだらちゃん”なのかしら? がははっ
by canape2 | 2010-02-08 15:52 | ┗ 冬(12月~2月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ