広島・岡山・姫路の旅(3) 安芸の宮島 

二日目(2) 宮島の対岸から船に乗り宮島へ

と言っても・・・直ぐ目の前に見える島まではアッと言う間です。


先ずは箱入りの写真を二枚ほど~(^_-)-☆



広島・岡山・姫路の旅(3) 安芸の宮島 _b0053765_15161874.jpg



行き交う船と、船から見た宮島、そして船着き場。 写真をクリックして頂くと拡大します。



広島・岡山・姫路の旅(3) 安芸の宮島 _b0053765_15192468.jpg




↑も、クリックして頂くと、拡大写真となります。 

島に渡り、右手に大鳥居を眺めつつ、表参道が続いています。

途中で横手に折れ、商店街を行くと、先に五重塔が見えていました。


この後、羽黒山と同様~ 

ゆる~りとしたアップになると思いますが宜しくお願い致します。(^_-)-☆


この所、此方も寒くなっています。 

どうぞ、皆さまもお風邪など召しませんように、お気を付け下さいませ。

by canape2 | 2010-02-18 15:29 | ┣ 広島・岡山・兵庫

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ