広島・岡山・姫路の旅(9) ライトアップされた姫路城 

は~い。(^_-)-☆  夜景ですからね。  LIVE投稿です。006.gif

二日目の夜。 姫路城前にあるこの建物の中・・・



広島・岡山・姫路の旅(9) ライトアップされた姫路城 _b0053765_0321989.jpg



ホテル直営のレストランで、ライトアップされた姫路城を眺めながらお夕飯を頂きました。


その後、この建物の屋上に上がれると伺って・・・



広島・岡山・姫路の旅(9) ライトアップされた姫路城 _b0053765_149356.jpg




広島・岡山・姫路の旅(9) ライトアップされた姫路城 _b0053765_035168.jpg



屋上から、パチリッ072.gif



↓ その姫路城・・・明治時代の鳥瞰図(ちょうかんず)



広島・岡山・姫路の旅(9) ライトアップされた姫路城 _b0053765_0374282.jpg

翌日、城内で撮った写真です。


このライトアップは・・・新幹線上り最終便が通るまで点灯されているそうですが、

平成の改修工事が始まると、その間は? どうなのでしょう?

説明があったようでしたが、、008.gif 

次回は、2時間の姫路城観光を。(^_-)-☆



今回の旅行~ どうも最終の段階で、ノロウィルスに罹っていたようで、帰宅した晩に上げ下げ。
それは大変な思いをしました。 その後も、昨日あたりまで、どうも胃がムカムカ、、 東風庵にもうつり、、寝込む程ではなかったけれど、今一つ体の芯が冷えた感じで、力が出ない。
やはり年のせい? これからは、やはり温泉湯治かしら? などと一瞬弱気に。(笑)

やっと、体に活力も湧いてきて、何時もの我が家に戻りました。 さぁて! 来週は免許の書き換えもあるし、サッカーの応援もあるし! 東風庵、月末は仕事も多忙。  行きますよ~~~049.gif


そのサッカー 一昨日の岡田さん。 カシマスタジアムの柱の陰からの偵察でしたよ。クスッ

先日の試合・・・小笠原を何故使わなかったのか?  嫌っています?(笑)
by canape2 | 2010-02-25 00:58 | ┣ 広島・岡山・兵庫

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ