今日、もありがとうございます。♪

今日は・・・何も更新していないのに、変わらずにいらして下さってありがとうございます。053.gif

風邪での喉の痛みも、お陰さまで治まりました。

今回の風邪は・・・咳が酷くって、、なのに熱が無かったので、強風の中を二日、出歩き。008.gif

昨日は、トローチやら、ブロコデ液。 夜は、生姜くず湯など飲んで温かくして早い就寝。

朝起きてみたらスッキリと軽くなっていました。

東風庵と私以外、周りにそのような風邪をひいている人が居ないので・・・

???と思っていましたが、ネットで拝見していると結構いらして。。

皆様も、どうぞお気をつけになって下さいませ。


明日は・・・鴨さんをアップいたします。 鴨さんも種類が多いんですね。(^_-)-☆
by canape2 | 2010-03-25 21:58 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ