4月も半ばを過ぎたと言うのに・・・

・・・寒いですね、、 ブルッ

1週間前には↓のように咲いていたビオラも、氷雨に震えています。



4月も半ばを過ぎたと言うのに・・・_b0053765_21514660.jpg




4月も半ばを過ぎたと言うのに・・・_b0053765_21521964.jpg




4月も半ばを過ぎたと言うのに・・・_b0053765_21524962.jpg



この写真は、パナソニックのLUMIXで撮っています。  どうもデジイチで撮るとクッキリとした黄色と、淡いブルーの色目が飛んでしまって、、  又、天候が上がったらトライしてみようと思っています。


今日は、テレビで三春滝桜に雪が積もっている映像を見ました。 どうしたのでしょうね。 この寒さは。

皆様、どうぞお風邪など召しませんように、お体にお気をつけになって下さいませ。053.gif

11日に結婚式を挙げた甥は・・・今日新婚旅行に旅立つ予定でしたが、アイスランドの火山噴火で飛行機が運行停止となり、旅行がキャンセルとなってしまいました。 でも・・・お式の直後に行っていたら、帰れなくなってしまっていたでしょうから・・・却ってラッキー!049.gif強運!066.gifだと、皆で同じ事を言っておりました。001.gif

明日は、我が家は・・・又、カシマスタジアムです。 どうやら晴れてくるようですし、今度は前の方の席ですので・・・300mmを持って行くつもりでいます。006.gif
by canape2 | 2010-04-17 22:01 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ