ニコンD90-Micro105mm・・・み~~~っけ♪

うふふ~ 球根を植えてから、待てど暮らせど葉も出てこなくて、、心配をしていたラナンキュラスでしたが・・・やっと3月頃になって葉がでてきて、ホッとしたものの、今度は幾らたっても花芽が見えず、、
今年はお花を見られないのかしら? と半ば諦めていました。

そ、それが・・・突然のように、↓



ニコンD90-Micro105mm・・・み~~~っけ♪_b0053765_20502674.jpg



キャッホーーーーッ!!!029.gif  嬉しい~~~053.gif

14日に撮った時には、まだ下の方に、やっと見つけた程度でしたが。
(↑ ウェディングの記事と別記事の間にアップで、日にちがずれています。)



ニコンD90-Micro105mm・・・み~~~っけ♪_b0053765_2124753.jpg



こちらにも~ こうなると開花も間もなくかも知れませんね。006.gif

by canape2 | 2010-04-20 21:02 | ┣ 春(3月~5月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ