久し振りの・・・カシマサッカースタジアム

5月12日のAFCチャンピオンズリーグ戦以来、2カ月ぶりのカシマサッカースタジアムです。

今日は今年後半初戦の・・・VS湘南ベルマーレ戦。

キックオフはpm7:00から。  
東風庵の仕事が終わってからの出発でしたので、着いたのはキックオフ間近。


キックオフ前・・・既に賑わうスタジアムを前に、イソイソ、、 、、 (^_-)-☆



久し振りの・・・カシマサッカースタジアム_b0053765_23271577.jpg




久し振りの・・・カシマサッカースタジアム_b0053765_23311172.jpg



何時もの姿で、ジーコも待っていましたよ~ ふふっ



久し振りの・・・カシマサッカースタジアム_b0053765_23324068.jpg



日中の暑さから、夕方空気も冷えて・・・飛行機雲が空高く上がって行きます。

ん! 今日は勝てるかも!  ラッキーな予感。



久し振りの・・・カシマサッカースタジアム_b0053765_2336612.jpg



振り返ると・・・シカオ君がいたので、握手をして・・・



久し振りの・・・カシマサッカースタジアム_b0053765_23374212.jpg



席に着くと間もなく・・・キックオフ。  セーフ!

終了はpm9時を過ぎていて・・・帰宅は11時近く。 それも又、久しぶりの夜遊びでした。(笑)


そうそう、試合の結果は・・・1:0でアントラーズの勝利でしたよ。

得失点差を考えると、もっと点を取って欲しかったですが、、クスッ
、、ってか、可なりパワー不足。 伊野波をもっと使って欲しいわ。
新井場と伊野波と野沢で、守って、押し上げて! ガンガン行って欲しいな。
しっかし、マルキもこの所、今一つで、コオロキも空回り。 大迫の動きも悪いし。。

オリヴェイラさんも、チト不機嫌でしたもんね。 頑張って下さい。←お願い

今夜の入場者数は・・・9400人。(少ない、、)  他はどうだったのでしょうか?


おやすみなさ~い。053.gif
by canape2 | 2010-07-14 23:44 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ