鹿島通ひ~

今日も鹿島へ~ 東風庵の帰りを待って、スタジアムに着いたのは7:00キックオフ直前。

鹿島アントラーズ VS アルビレックス新潟  
    2:2のドローで、やっとこ首位を守りました。(^_-)-☆


イ・ジョンスが海外移籍をして008.gif・・・伊野波はスタメンで出場!006.gif



鹿島通ひ~_b0053765_22582991.jpg



新井場、頑張っていたんですけれどね。



鹿島通ひ~_b0053765_2259362.jpg



後半に、本山投入直後に大迫が追加点を入れて・・・2:1



鹿島通ひ~_b0053765_2311295.jpg



結局この後に、あちらにも追加点を入れられてしまって、、 ドロー。。


ミーハーですから~  伊野波と新井場の写真を・・・オフィシャルサイトからレンタル。(笑)

かっこ良いのよ。(^_-)-☆   しっかし、チーム全体に迫力、無いなぁ。

新潟には、矢野 貴章という大型FWがおるし、

アントラーズは、今季田代を出してしまっているし、、007.gif


今週の土曜は、もっと頑張って下され。  走れ!走れ! 曽ヶ端、外すな!


ps.
 
鹿島出身の黒崎さんが、アルビレックスの監督だったんですねぇ~

それと、何!何!  あの秋田さんが京都の監督に!  ついに監督になりましたか!

皆さん、ジーコの愛弟子ですよ。(^_-)-☆

チェアマンも鹿島の元社長が選任され、何やらJリーグ鹿島一色に。




by canape2 | 2010-07-27 23:09 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ