バズサーチ(BUZZSEARCH)の焼き菓子

昨日の東風庵のお土産・・・『バズサーチ』の≪ビアッジョ≫と≪東京セブンフルーツ≫

バズサーチは・・・
『キース・マンハッタン』とか『グラマシー・ニューヨーク』と言うブランド名の洋菓子店を展開している『プレジィール(Plaisir)』の後発ブランドで、沢山の果物と生クリームのケーキが目を惹く、東京駅グランスタ内でも人気のお店です。 

ただ、そちらは以前に一度買い求めた事がありましたが、カロリーが気になって、、その後はパスをしています。(笑)


今回は、栗の入った焼き菓子と、7種の果物を使ったクッキーでしたよ。(^_-)-☆



b0053765_21301028.jpg



7色のクッキー
ブルーベリーと、ピーチ、マンゴー、メロン、オレンジ、バナナ、それにレモんンの7種。
それぞれの果物のペーストやピールをい練りこんであってとても美味しいのです。  それは後引きで、いくらでも。emoticon-0136-giggle.gif 今回は小さな箱で、それぞれが2枚ずつだったので、アッ言う間でした。emoticon-0105-wink.gif


そう言えば・・・プレジールという会社、元々は愛知の製粉屋さんが、20数年前に名古屋にも美味しいお菓子屋さんを! という事から、研究を重ねオープンしたお店なのだそうですよ。


今日も暑い一日でした。 

西の方は更に燃えるようなお暑さが続いているようですが、どうぞお体お大切になさって下さいませ。

by canape2 | 2010-08-31 21:19 | 美味いろいろ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://couleur2.exblog.jp/tb/13890823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yassy127 at 2010-09-01 06:25
canape2 さんおはようございます。
今日も予想最高気温が36度です。
1昨日夕立が通り過ぎたとき、涼風もさっと通り過ぎました。
扇風機もいらないね・・と言いながら夕食をとりましたが、すぐに暑さ(熱さ)がぶり返しました。
クーラーなしには過ごせません。

canape2 さんご主人さまのお土産すてきです。
きっとこれでお茶された時の会話はもっと素敵だたことでしょうね。
Commented by かなっぺ at 2010-09-01 12:19 x
yassyさん、こんにちは~
コメントをありがとうございます。
そちらのお暑さは此方の比ではないようで、皆さまのご健康が気懸かりです。
早くクーラーをかけなくとも良いように、涼しくなって欲しいですね。
そう言えば今年は・・・
夕立と言うものが一度も無い夏で、何処かやはり可笑しいのでしょうね。

夫の出張・・・何時もお土産を楽しみに待っている古女房です。 トホホ
子供がおりませんので、昔からズットそのまま友達のような夫婦なのですよ。(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。