お気づきになりました?・・・忍者です。(^_-)-☆

エキサイトで『忍者アクセス解析』を貼れるようになったそうで・・・早速貼ってみました。049.gif

右側・・・ブログパーツの一番下にあります。(広告が入ってしまいましたが、、)

少し経って解析の中にあるワード検索を見ると・・・「ノビル 花」でGoogleの検索で入ってらした方が。

Googleに行って同じワード検索を掛けてみると、2005年5月14日の記事が検索トップページに載っていました。(@_@)

その時の写真が↓です。



お気づきになりました?・・・忍者です。(^_-)-☆_b0053765_654132.jpg



この写真を取っていた時には勿論コンデジでしたので・・・

マクロ写真は、ルーペをレンズに当てて、息を止めて、止めて、、フゥッ

小さな米粒のようなお花と蘂がハッキリと撮れていて! 当時の私は感動でした。


エキサイトのネームカードからの検索解析で、、

グーグル検索からいらっしゃる方が多いのは知っていましたが、

より細かにそれが解るようになりました。

次々と出てくるワードの中に・・・「投げ入れ堂」と言うのも出てきて、 

それは大分以前の「袋田の投げ入れ堂」の記事でしたが、

やはり見ると、トップページ「画像検索」の中に写真がありました。

へぇ~~~005.gif っと思いましたです。(笑)



未だ設定後3時間程後でしたが、多くの方がいらして下さっていて、嬉しかったです。

Google検索でいらした方も、一言コメントを頂けたら嬉しいです。053.gif

これからも、細々ですが続けて参りますので、宜しくお願い致します。016.gif

by canape2 | 2010-09-06 20:46 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ