交響曲第5BURN・・・炎のベートーベン

昨日~ 予告をしていた、クライズラー&カンパニー(KRYZLER & KOMPANY)の・・・

日比谷の野外音楽堂でのライヴで演奏された≪BURN≫です。






クライズラーの夏の恒例・・・日比谷野外音楽堂での野外ライブ。

この野音も8年間の活動の中で、確か3年目?位から始まって、何度あったでしょうか?

後で、ファンクラブの会報で確かめて見ようと思っていますが、

その中では、大型台風の翌日、座席が周りの木々の葉っぱだらけだった時もあり、

でも・・・晴れ男058.gifを自認している太郎さん・・・

一度も雨が降ったことは無く、毎回大盛り上がりのライブでした。070.gif060.gif


この曲は・・・

ディープ・パープルの『BURN』とベートーベンの交響曲5番をアレンジしたものです。


You Tube・・・トラフィック量が多くなると、どうも動画が途切れるようで、、

もしかすると、皆さま一斉にクリックなさると、上手く動かないかもしれませんが、

その時には、暫らく時間を置いてお試しになってみて下さいませ。006.gif


絶対に盛り上がれます。 ププッ  

同じ曲でも、この時のギタリスト、聖飢魔Ⅱの清水さん! 流石でした。


クライズラーの中には沢山の曲がありますが・・・ハイネケン(ビール)のCMで流れた、

サンサーンスの『白鳥』は皆様も耳になさってらっしゃるかも知れませんね~

他にも未だに、テレビのあちらこちらの番組で良く使われていて、

ヒョヒョーーーーッ053.gif049.gifっと、思わず手を止める私~


そして、朝ドラの話から・・・

連日KRYZLER & KOMPANYをYou Tubeで流している、あたしって。(笑)

by canape2 | 2010-09-29 21:22 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ