石けんの・・・ラッピング終了~♪

石けんのラッピングがやっと終了しました。001.gif

11月中に済ませてしまえば・・・来月はゆっくりと年末の用事をこなして行けるので、気分的にはとても楽ちん058.gifです。



今回は・・・1/2カットのものもあり、結局100個を少し超えました。



b0053765_15535889.jpg



表裏、それぞれシールを貼り・・・自分用にも。(^_-)-☆

やはり自分で使うと言っても、

綺麗にラッピングされた石けんの袋を開ける瞬間~

その優雅な気持ちは失いたくはないし。053.gif 

そこだけは手を抜きませんよ~ クスッ


今回、袋を結わえるラフィアがほとんど切れてきていたので、

前回同様~「イシイクラフトさん」から5色のラフィアを取り寄せました。



b0053765_1614419.jpg



なので、5種類の石けん、結び紐はそれぞれに違った色合いになっています。

自分が使いたい石けん~ それが・・・≪工房・そよ風~≫の石けんでもあるので、

やはり、アボカドやアーモンドオイルなど、オイルへの拘りは失いたくないし、

それを気に入って下さっている方がいる限りは・・・作る。 のかな? あたし。(笑)

間もなく、お送り出来ます。006.gif

by canape2 | 2010-11-29 16:13 | 手作り石けん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://couleur2.exblog.jp/tb/14495492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by diastella at 2010-11-29 17:04
すごーい。100個の石鹸・・・お店ですね。
あ、売ってらっしゃるんですか?
新しい石鹸をあけるときって、うれしいですよね♪
かわいくラッピングしてあると、なおさら・・・
もったいなくて、開けられなくなるときもあるけど(笑)
Commented by かなっぺ at 2010-11-29 23:08 x
りすさん、こんばんは~
100個の石けんは結構な迫力でしょう~(^_-)-☆
は~い。 小さな石けんショップなのですよ。
と言っても、最近は期間限定、、 予約を頂いても、怠けてばかりで。(笑)

ラッピングされたものを物を開ける瞬間のときめき♪~
心が、ぱぁ~~~っと輝いてきますよね。 
そういう事って、多ければ多いほど、人間は幸せでいられる。(^_-)-☆
たとえ些細なことでもね。 
コメントを下さってありがとうございま~す。 嬉しいわ。
Commented by yuyu-prin at 2010-11-30 23:06
100個の石鹸だと部屋中良い香りが漂って、芳香剤はいらないでしょう。
期間限定でお店をオープンしてもよいかも。
Commented by かなっぺ at 2010-12-02 22:07 x
prinさん、こんばんは~
この二日ほど、お出かけモードで、お返事がスッカリ遅れてしまって、、
申し訳ありませんでした。

100個の石けん~
乾燥中は、エッセンシャルオイルの香りに癒されていますよ~♪

以前は、エアコンをフル回転で・・・
部屋の温度と湿度を調整して作っていましたが、それもね。。(汗)
期間限定のオープン・・・良いかも知れませんね。(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。