石けんの・・・ラッピング終了~♪

石けんのラッピングがやっと終了しました。001.gif

11月中に済ませてしまえば・・・来月はゆっくりと年末の用事をこなして行けるので、気分的にはとても楽ちん058.gifです。



今回は・・・1/2カットのものもあり、結局100個を少し超えました。



石けんの・・・ラッピング終了~♪_b0053765_15535889.jpg



表裏、それぞれシールを貼り・・・自分用にも。(^_-)-☆

やはり自分で使うと言っても、

綺麗にラッピングされた石けんの袋を開ける瞬間~

その優雅な気持ちは失いたくはないし。053.gif 

そこだけは手を抜きませんよ~ クスッ


今回、袋を結わえるラフィアがほとんど切れてきていたので、

前回同様~「イシイクラフトさん」から5色のラフィアを取り寄せました。



石けんの・・・ラッピング終了~♪_b0053765_1614419.jpg



なので、5種類の石けん、結び紐はそれぞれに違った色合いになっています。

自分が使いたい石けん~ それが・・・≪工房・そよ風~≫の石けんでもあるので、

やはり、アボカドやアーモンドオイルなど、オイルへの拘りは失いたくないし、

それを気に入って下さっている方がいる限りは・・・作る。 のかな? あたし。(笑)

間もなく、お送り出来ます。006.gif

by canape2 | 2010-11-29 16:13 | 手作り石けん

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ