今日のカシマ・・・大岩さんの引退セレモニー ん!内田君が、

今日のカシマサッカースタジアム・・・天皇杯の準々決勝~

鹿島アントラーズvs名古屋クランパス戦  2:1で鹿島、やっとの勝利でした。006.gif

試合後、DF大岩剛選手の引退セレモニーがありました。


セレモニーの最後に、ご家族からの花束贈呈があり・・・



b0053765_20315535.jpg



鹿島・・・この試合が、今年の最後のホーム試合。 

大岩さんは、今日の試合前半の途中から出場していますので、

ファンにとっても、引退セレモニーと合わせて、思い出に残る一日となりました。

お天気も良くて、最高でしたよ。


このセレモニーの様子ですが、動画が割に良く撮れていて、見ながらウルウル、053.gif

近いうちにアップしますね。  って、皆様は興味がおありにならないかしら?

でも・・・見て下さいね。(^_-)-☆  

深々とサポーターに挨拶をされている奥様が、とても印象的でしたよ。


で・・・今日~ この方もドイツから帰ってきていましたよ~☆



b0053765_21241649.jpg



今度のカメラ・・・かなり離れていたのですが、随分とズームが利きます。

by canape2 | 2010-12-25 20:49 | サッカー | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://couleur2.exblog.jp/tb/14643912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuyu-prin at 2010-12-25 22:08
勝って良かったね(^^♪
昼間の試合でナイトゲームだったら寒くて凍えてしまいそう。
サッカーファンではないけれど、アントラーズが気になります。
動画 見たい~~
内田君可愛いくてイケメン  キャー
Commented by かなっぺ at 2010-12-26 22:20 x
prinさん、こんばんは~
うっふ(^_-)-☆ 
やはり勝ってくれると嬉しいものです。

夏は夕方から夜にかけて、冬は昼間。 
それじゃなかったら大変ですよね~
春先の夜。。 これがまた寒いのですが、
その時には・・・ 
毛糸の帽子に、襟巻、ダウンのコートを着て準備万端です。

内田君は、今ドイツで頑張っているんですよ。
動画・・・アップしましたので、どうぞご覧になって下さいね~(^_-)-☆
Commented by つゆ草 at 2010-12-28 11:04 x
無知でごめんなさい。
このイケメンさんはどなたですか?
いい表情ですね。
Commented by かなっぺ at 2010-12-28 22:12 x
つゆ草さん、こんばんは~

うふふ~ 下のイケメンちゃんですかぁ~ 可愛ゆいでしょう~
今年、途中からドイツのシャルケに移籍した内田君ですよ~
Wカップでは召集されながら、一度も出場の機会が無く帰国した彼ですが、
次回のWカップでの、より上を目指して頑張っています。
アントラーズの希望の星です~ って、帰ってきてくれるかしら?

この日も、内田篤人が・・・
この大岩さんのセレモニーの為に帰国した。と聞いたファンが、
ウッチーは?ウッチーは? と探していましたよ。
尊敬する大岩さんの引退と、今年4位で終わり、天皇杯もどうか?
寂しさと、心配と、複雑なお顔の内田君です。(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。