単焦点35mm- F1.8 お花を撮ってみる。(^_-)-☆

先ずは、おニューのレンズ・・・
夜、室内で撮っってみて、翌朝、庭に出てプランター植えのお花を撮ってみましたよ~(^_-)-☆

物好きな私は、夜もソワソワ~  翌朝の目覚めの早いのなんの! 我ながらビックリ。 ははっ


で、どうぞ下手っぴな写真ですが・・・全てクリックで拡大します。



単焦点35mm- F1.8 お花を撮ってみる。(^_-)-☆_b0053765_20455496.jpg




単焦点35mm- F1.8 お花を撮ってみる。(^_-)-☆_b0053765_21373439.jpg




単焦点35mm- F1.8 お花を撮ってみる。(^_-)-☆_b0053765_20541590.jpg




単焦点35mm- F1.8 お花を撮ってみる。(^_-)-☆_b0053765_20555346.jpg



MICRO-105mmほど難しくなく、価格もMICROの1/4。

右左前後に動き回りながら、気楽にパチパチ!

可能性のあるレンズかも。  

と、思ってネット内を『標準レンズ』で検索していたら・・・

このような記事がありました。(^_-)-☆ ↓

糸井さんの『ほぼ日』で・・・写真ワークショップを開いてらっしゃいました~!!!

更に・・・ こちらからですと全篇お読みになれます。


とにかく、色々と楽しみながらトライあるのみ。 

動かにゃ~~ ね~ ←私~ (^_-)-☆

by canape2 | 2011-01-11 21:10 | ┗ 冬(12月~2月)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ