別ブロ、更新の中に・・・ベルギービールの白!

古日記、別ブロの・・・
『2002年~2004年・・・つれづれなるままに』  に、写真とも更新しております。(^_-)-☆

いやいや、、こうして振り返ってみると・・・遊んでばかりでしたね。

おおっ! 更新した中で・・・ベルギービールの白。 忘れていましたよ~

ん~ 東風庵も、兼務、兼務で、自宅のあるこちらへの出張もしょっちゅうでしたし、土日も帰ってきていたので、それほど私が社宅の方へ出向くことも無かったと思うのですが、単身赴任と単に聞いている周囲がね。 いちいち説明するも面倒くさかったし、、(笑)

電車賃を使って出て行くのですもの~ そりゃぁ~~~ね。  沢山楽しみましたよ~(^_-)-☆
by canape2 | 2011-01-23 21:01 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ