今日はお雛まつり・・・そして(^_-)-☆

・・・私の60?歳の 誕生日です。 うふふのふ~

先日の日曜日に、妹夫婦から招待を受けて、姪と東風庵と私の5人で、丁度雛祭り開催中の佐原を散策した後に、お昼を御馳走になってきました。


お店は、人気の夢時庵~  古い建物を使ったレストランです。



今日はお雛まつり・・・そして(^_-)-☆_b0053765_16462845.jpg



小野川沿いにあります。

予約必要~  外で待っている方もいらして・・・



今日はお雛まつり・・・そして(^_-)-☆_b0053765_1648324.jpg



此処に自家製の䔥パンも・・・お変わり出来ます。(^_-)-☆

ランチでしたが、ディナーメニューでのお食事~

しかし・・・懐石風フレンチで、量的には丁度良かったです。006.gif


で・・・たっぷりの花篭まで。016.gif



今日はお雛まつり・・・そして(^_-)-☆_b0053765_173949.jpg



とても嬉しい・・・誕生日前祝いでした。  どうもありがとう~~~


そして、昨日~  嬉しい事がありましたよ~  

↓の記事ですが・・・エキサイトさんから、『おさんぽシール』を貼って頂きました~~


そして、そして、今日は妹の家の、新築受け渡し日。 大安吉日~

我が家は、これからお外御飯です。(^_-)-☆  勿論~ 東風庵の奢り。フフッ



  
by canape2 | 2011-03-03 17:01 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ