東電計画停電カレンダー

東電停電の計画カレンダーです。


昨夜は・・・静岡でも大きな地震がありました。

茨城沖が震源の時には、此方もかなり揺れています。

11日以来、殆どパソコンの電源を切っているので、このカレンダーも、一時開くだけになると思いますが、必要な情報を記して行こうと思っています。

此方もガソリンを入れるのに大変な行列になっていて、我が家は、三日前にハイオク20㍑がやっと給油出来ました。  その後は東風庵が出社している事もあり、中々給油出来ていません。


庭の豊後梅が開花してきて、寒緋桜も間もなく開花。 

10数年前の春・・・
岩手まで海岸線を上がって行った時の、あの美しい東北を思い出して、悲しい思いでいます。

本当に穏やかで長閑な所でしたのに。 何故に?


福島第一原発で必死の作業を続けて下さっている方々の、ご無事を心からお祈りしております。
by canape2 | 2011-03-16 09:02 | チョット情報~

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ