17日のカシマスタジアム

遅れたアントラーズです。   いいえ~ 遅れたのは・・・

アントラーズはこのところ好調で3連勝?しているので、このブログです。037.gif

17日(水)は・・・アントラーズ vs セレッソ大阪でしたよ~ 

東風庵がこの日は仕事があったので、スタジアムに着いたのはキックオフ直前でした。



17日のカシマスタジアム_b0053765_0252487.jpg



大迫のゴール!



17日のカシマスタジアム_b0053765_0262260.jpg



良く動いていた・・・↑ ↓ フェリペと康っちゃん。 



17日のカシマスタジアム_b0053765_0272567.jpg



やはりゴールした、増田の写真が入っていませんが・・・

選手は必死の形相、、 常勝カシマの伝統がありますからね。(^_-)

2:1で勝利しました。 ほっ  ↑3枚の写真は、アントラーズ公式サイトより拝借。


明日と言うか? 今日の試合も・・・
午後から写真の月例会があるので、その後遅れ馳せになりますが、勿論行きますよ~(笑)

もう~ 寝ま~す。  おやすみなさ~い。

by canape2 | 2011-08-20 00:34 | サッカー

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ