夜中の地震・・・地鳴り

今日の早朝、と言うか午前2時少し過ぎに・・・耳の奥に唸るような嫌な音に目が覚めると。それは地鳴りでした。048.gif 

と、間も無く・・・まるで魔神の手のひらの上で、ゆさゆさと揺すられているような、気味の悪い地震に、胸が、バクバクドキドキ、、  何事もなければ良いがと思っていた今日一日でした。

夕方に千葉北西部を震源として、東京、神奈川広範囲に、震度3の地震あり。???

心配を煽っているようで申し訳ないのですが、一応記録です。008.gif


京都の記事・・・まず最初に訪ねた、河井寛次郎記念館の写真を編集していますが、明日にはアップ出来るでしょうか。←他人事みたい。クスッ
by canape2 | 2011-08-31 22:42 | 折々の記

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ