お嫁ちゃんからのプレゼント・・・アンドレムッシュ

? お嫁ちゃんと言っても、子供のいな我が家では無く・・・

風薫る5月に結婚をした甥(妹の息子)のお嫁ちゃんですよ~001.gif
(頭の回転の速い、しっかりとしたお目目パッチリの美人で・・・“○○ちゃん”と言うのはチョット失礼かなとも思うのですけれどね。 ゴメンナサイ。)


仕事が忙しくって、ここまで来られなかった甥からの預かり物として妹夫婦が持ってやってきました。006.gif


わぁ~ ↓  私好みの可愛らしい赤い箱!




お嫁ちゃんからのプレゼント・・・アンドレムッシュ_b0053765_12545537.jpg




じゃーーーーん。




お嫁ちゃんからのプレゼント・・・アンドレムッシュ_b0053765_12562074.jpg


素敵~!!!


妹からの伝言は・・・

『○○ちゃんがね・・・

私とおばちゃんは趣味が似ていそうなので、色違いでお揃いに~』

なのですって。053.gif053.gif


えっ! 甥のお嫁ちゃんが、自分とお揃いで選んでくれた、

素敵なキラキラ072.gif ANDRE MOUCHEのブレスウォッチ。


とっても、とっても、嬉しくって・・・飛び上がった、おばちゃんでした~


本当に、本当に~ ありがとう~~~ 

大事に使わせて頂きます。


二人が、末永く健康で幸せな人生を歩んで行くことを、心から願っています。


そう言えば、今年後半になって、母が・・・俳句で、とても嬉しい事があり、

その記事をアップしようと思ってはいるのですが、 

この暮れになって年内アップ出来るかどうか、、

NHKの俳句友の会で、関東地区互選でトップを頂き、

それも全国5地区で女性は一人。 本人の写真付きで紹介をされました。

93歳まで生きていていればこそ。 良いことも多々あります。


私たち子供は、とてもそこまでは頑張れないと思いますが。ははっ

by canape2 | 2011-12-27 13:07 | 私のお気に入り

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ