シェラリゾート白馬

今回の宿泊は・・・白馬岳山麓にある『シェラリゾート白馬』

大人の休日倶楽部のカタログの中から、東風庵のスケジュールが空いて、尚且つ、冬の信州へと言う私たちの希望に合ったこのプランを選らんで行って来ました。



b0053765_12554880.jpg



写真は、レストランから見る中庭と西館です。


どうして、スマホの文字入力はパソコンと同じようにローマ字入力にしているのに、やり難いのでしょうね、、

画面も思わぬ方向へ、あっちゃこっちゃツリツリと直ぐに動いてしまうし。(^-^ゞ

因みに・・・目も弱っているので、大き目なタブレット型なのですが。(笑)


次回の白馬更新は、パソコンから送りまっす。  あ~ 肩が凝った、、(ー_ー)!!

by canape2 | 2012-01-25 13:04 | ┣ 雪の白馬山麓 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://couleur2.exblog.jp/tb/17680240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。