伊豆アニマルキングダム・・・Animals eye(1)

稲取三日目・・・  

みかん園のつるし飾りを拝見させていただいた後、帰りの「踊り子」まで時間があったので、『伊豆アニマルキングダム』を訪ねてきました。

この動物園は昔、妹の子供たちが小さかった頃に、一緒に連れて行って貰っていて・・・その時には『伊豆サファリパーク』と言っていたように思うのですが、現在は動物たちとの触れ合いを楽しめるアニマルパークに変わっていました。


先ずは、動物たち≪目≫から・・・




伊豆アニマルキングダム・・・Animals eye(1)_b0053765_20371477.jpg




『ハートマンヤマシマウマ』


あらら~   目が縞の中に・・・隠れてしまって。クスッ




伊豆アニマルキングダム・・・Animals eye(1)_b0053765_20401418.jpg




アフリカ南西部に棲むシマウマで、

縞が下まで繋がっておらず、お腹が白いのが特徴だそうですが、

写っていない。(笑)


で・・・↓の目は、どなたか?   お判りになりますか?




伊豆アニマルキングダム・・・Animals eye(1)_b0053765_20442240.jpg




当てて下さいね。(^_-)


動物たちの美しい目に引き込まれました。


このシリーズ・・・続きます。 


明日は・・・アントラーズのホーム開幕戦!

もちろん行ってきます。  で、も雨057.gif057.gifなのですって、、、


スキンを元気色に戻しました。

by canape2 | 2012-03-16 20:48 | ┣ 稲取・雛まつりetc.

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ