糸魚川市・・・不動滝いこいの里

さて、お休みしながら未だ続いている白馬山麓撮影ツアー(^_^;)

白池から、キャンプ場もあり、整備された『不動滝いこいの里』へ向かいました。


駐車場から結構な坂を下って着いた広場の向こうに、落差落差70m、幅4m、豪快に落ちる『不動滝』があります。


ただし、不動滝の左手前に一つ滝が見えています。


↓ 糸のように流れ落ちる・・・そのまま『糸滝』(^_-)





糸魚川市・・・不動滝いこいの里_b0053765_21591648.jpg






糸魚川市・・・不動滝いこいの里_b0053765_22248.jpg






糸魚川市・・・不動滝いこいの里_b0053765_2222862.jpg




↓ 豪快に流れ落ちる・・・『不動滝』




糸魚川市・・・不動滝いこいの里_b0053765_2283219.jpg






糸魚川市・・・不動滝いこいの里_b0053765_22111829.jpg






糸魚川市・・・不動滝いこいの里_b0053765_22135411.jpg




糸滝の方はシャッタースピードを落として。

不動滝は、シャッタースピードを上げて流れの瞬間を撮ってみましたが、

どちらも全体像を撮った写真が殆ど無く。。(^_^;)

ここでも、一点に夢中になって近視眼的な私でした。トホッ


次は、このツアーの最終・・・高浪の池になります。

by canape2 | 2012-06-15 22:23 | ┣ 新緑の白馬山麓

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ