再度・・・天神平&天神峠へ

は~い。 天候も良かったので、10-24レンズを持って再度天神峠に上がってきましたよ~

勿論~ 谷川岳ローピウェイとペアリフト乗継です。(^_-)




天神峠展望台に上がると、目の前には・・・谷川岳連峰が直ぐ目の前に。





再度・・・天神平&天神峠へ_b0053765_15415257.jpg





↓ ちょっとズーム。





再度・・・天神平&天神峠へ_b0053765_1543946.jpg





峰を・・・越えられそうで、中々越えられない雲でした。


其処からカメラを右に振ると・・・↓のような看板が。





再度・・・天神平&天神峠へ_b0053765_15454636.jpg





奥利根の山々~     


↓ 少しズームを掛けてみましたよ~





再度・・・天神平&天神峠へ_b0053765_15465780.jpg





更にカメラを右に・・・





再度・・・天神平&天神峠へ_b0053765_15482955.jpg





展望台から下に降りてみましょう~





再度・・・天神平&天神峠へ_b0053765_15495654.jpg





この辺りでは、高山植物という程ではないのですが・・・





再度・・・天神平&天神峠へ_b0053765_15525894.jpg





未だあちらこちらに咲き残ったお花もあり・・・





再度・・・天神平&天神峠へ_b0053765_15544764.jpg





この時、下界では未だ猛暑でしたが、山は既に秋~

リフトから見た・・・竜胆やトリカブトの青が爽やかでした。


此処から、未だ時間があったので、伊香保に向かう前・・・

国道から県道に入り谷川温泉近く、『天一美術館』に立ち寄りました。


次回へ~

by canape2 | 2012-09-28 16:08 | ┣ 天神平・水上・伊香保

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ