水上・・・諏訪峡

又、又、、間が空いてしまいました。。(汗)  


水上の最後・・・温泉街の直ぐ近く。 水上第一の景勝地となっている『諏訪峡』へ立ち寄りました。

両岸に遊歩道があり、一周一時間ほどで周る事が出来ます。





水上・・・諏訪峡_b0053765_15343147.jpg
 




↑ 笹笛橋の付近から谷川岳方面の眺め


↓ 振り返ると・・・諏訪峡大橋が見えます。





水上・・・諏訪峡_b0053765_15394380.jpg





此処、水上の渓谷では夏の間のアウトドアスポーツとして・・・





水上・・・諏訪峡_b0053765_15432856.jpg




ビート版のような板に乗って渓流を下る・・・ハイドロスピード。



そして↓





水上・・・諏訪峡_b0053765_1547593.jpg
 




多くのアウトドア企画会社が体験ツアーを組んでいて、


こちらは・・・ラフティング





水上・・・諏訪峡_b0053765_15551450.jpg





下流、諏訪峡大橋に向かって下って行きます。



その諏訪峡大橋では・・・




水上・・・諏訪峡_b0053765_1622549.jpg





写真左下隅~   小さいですが、ご覧になれましたか?


バンジージャンプの体験、真っ最中~~(笑)

怖くないんでしょうかしらね?



其の儘、カメラを下に向けると・・・断崖の諏訪峡景勝地。






水上・・・諏訪峡_b0053765_167020.jpg




この日は、風も無く、利根川上流の流れも穏やかで・・・


このようなアウトドアスポーツには、無事安全なお日和でした。


この後は・・・一般道を伊香保温泉に向かいました。



明日から一泊で、撮影旅行に参加をしてきます。

えっ? 東風庵は? ←お仕事。  スミマセン。(^_^;)

by canape2 | 2012-10-15 16:16 | ┣ 天神平・水上・伊香保

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ