華厳の滝遠望

さて、先週行った撮影旅行、奥日光のアップになります。

朝の4時30分出発のバスに乗り込み、いざ日光へ~ ←遠いのです。。

最初の明智平には、9時を少し過ぎて到着。


ロープウェイで展望台に上がり、30分程、写真撮影~


男体山、中禅寺湖、華厳ノ滝、白雲ノ滝、屏風岩などを一望する事の出来る絶景ポイントです。


先ずは・・・男体山。





華厳の滝遠望_b0053765_16221586.jpg





写真を見ると、山の中腹も紅葉しているのが分かります。



そして、カメラを左に向けると、中禅寺湖方面に。





華厳の滝遠望_b0053765_16252990.jpg





流れ落ちているのは勿論・・・華厳の滝。


右下に見えているのは・・・白雲の滝です。



滝のみを横写真で。(^_-)





華厳の滝遠望_b0053765_16291773.jpg





今回は300mmズームを付けていったので・・・  


ズームを掛けて行ってみます。(笑)





華厳の滝遠望_b0053765_1634219.jpg





更に・・・




華厳の滝遠望_b0053765_16345366.jpg




もっとズーム・・・





華厳の滝遠望_b0053765_1637034.jpg





2007年7月に行った折の、観瀑台からの華厳の滝←からご覧いただけます。


そして・・・白雲の滝もズーム。クスッ





華厳の滝遠望_b0053765_1650162.jpg





三脚立てなかったし、ピンボケで、色も今一つなのですが、、


此処から次は・・・半月峠に向かいました。

by canape2 | 2012-10-25 17:00 | ┣ 奥日光(2012年)

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ