しばらくぶり・・・

こんばんは~

何やら、ネットと言うのは少しの間更新をしていないと・・・随分と暫く振りのような?気がしてくるのですが、、(^_-)


ん~ この所諸事重なり・・・

暢気に暮らしてきた私が、人生にはこのような時もあるのだなぁと、気持ちを引き締め暮らしております。


とは言いながらも・・・やはり暢気者は何時だって暢気で、あけまへん。(笑)


しかし、やはり月日は速いですね。  

↓の写真~ ついこの間と思っていたら・・・・先月の30日に笠間に行った折のものですから~





しばらくぶり・・・_b0053765_2225638.jpg





何時も、筑波、笠間方面へ行く途中に寄っている・・・

霞ヶ浦総合公園で見た紅葉です。


この時は東風庵も元気にスタスタと車を飛ばして笠間まで。

その3日後にお風呂場で滑って少し頭を打ったのが、、

半月後になって・・・慢性硬膜下血腫となって手術を受けるようになるとは!

思いもよりませんでした。  

目下入院中。←下の2記事の夕景写真はその8F病室からのものです。

とは言え・・・東風庵の方は、全く問題なく快復中です。


その他、身内にも諸事。  皆、それなりに年をとってきていますからね。

色々あります。

ふふっ  最年長の90才を越えた母が一番元気です。001.gif


で、今月一杯位かな?  そぅ~多分ね。  少しお休みをさせて頂きます。


時折ツイッター&イイネには出没をしております。006.gif


では~ お寒くなってまいりました。  

皆様も、お体には充分にお気を付けになって下さいますように。053.gif

by canape2 | 2012-11-24 22:25 | ある日の風景

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ