温か~いプレゼント♪

先日、お友達から・・・温かな心のこもったプレゼントが届きました。053.gif


丁寧に梱包された箱には、

クロネコさんのSDさん宛てに、優しいメッセージ072.gifまで添えられていました。


胸をワクワクさせながら開けてみると、お手紙と一緒に入っていたのは・・・・





温か~いプレゼント♪_b0053765_1473831.jpg




明るいオレンジ色のラッピングは?  大好きなルピシアのお紅茶と・・・

? 美味しそうなケーキ  うふふ~


その下には、未だ何かが!!!





温か~いプレゼント♪_b0053765_14122186.jpg





おおっ!!!  こちらも又、美味しい~女川・高政の蒲鉾~

そして、このメーカーの油麩は美味しいのです。(^_-)

我が家は二人。  喧嘩をしないように、二つずつ。  
 

ほんとっ! 我が家は食べ物については、取り合いになりますからね。037.gif


とても、とっても、美味しく、有り難く、頂きました。


何べん言っても、伝えきれ無いほどの感謝の気持ちです。


本当に、本当に、ありがとうございました。  

我が娘のようなお若い方から、このようなお心遣いを頂いて、

とても幸せでした。 053.gif

by canape2 | 2013-03-27 14:27 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ