鯉のぼり祭り

2010年に、別室の方でアップしている、香取市山田にある、橘ふれあい公園での鯉のぼり祭り。 

今年も始まっているようでしたので・・・

   昨日~ 何時ものお買い物ついでに、立ち寄ってきました。





b0053765_21393576.jpg





里山の中の盆地・・・ため池と水田の上に掛けられた鯉のぼり。





b0053765_21411227.jpg





橘ふれあい公園憩いの森・・・

森の中の遊歩道をお散歩してきました。  ほぼこの日は10,000歩~

良い運動になりました。


し、しかし、、 今日は疲れが・・・ドーーーーッと出ました。(^_^;)

体の芯がね・・・どうもシャッキリとしない。 あかんたれな、あたし。(笑)

by canape2 | 2013-04-24 21:47 | ┣ 下総界隈 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://couleur2.exblog.jp/tb/20334117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。