姪からのプレゼント・・・Part2

こちらは、お休みを利用して・・・又々石垣へ行ってきた姪からのお土産。






姪からのプレゼント・・・Part2_b0053765_1251650.jpg





↑は・・・ピーチパイナップルとアップルマンゴー。



↓は・・・?






姪からのプレゼント・・・Part2_b0053765_1251517.jpg





海ぶどう~


冷蔵庫に入れてはいけないし、水に漬けて洗ってもいけない。 へっ?

頂く前に・・・サッお水を掛け流し、後は付いてきたドレッシングで頂く。


はぁ~  何か心配。  それで、何かに中らない?

塩分に強い菌とか。 あるのじゃない?


まぁ~ そう言っていたので、今晩その通りに頂いてみます。


此方も、何時も気を使ってくれていて有り難いです。

最近はマリンスポーツ・・・

スキューバダイビングから、釣り、ウェイクボードと幅を広げていて、

仕事に趣味に忙しい、、私の方の姪です。  早く素適な053.gifに出会って下さい。(^_-)

何方か、良い方はいらっしゃいませんかしら。クスッ



当ブログへのご来訪と、イイネの応援を有難うございます。 とても嬉しいです。053.gif

by canape2 | 2013-07-05 13:06 | 美味いろいろ

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ