那須高原一日目・・・岩の温泉露天風呂♪~ 追記しました。(^_-)

那須高原への旅行~ 

東風庵の仕事の予定もあるので・・・この日程で一ヶ月程前に申し込みをしていました。

11月の手術後、車で遠くまで出かようかとなったのは、始めて。

それも、久しぶりに温泉にでも入ってのんびりしてこようか。 といった話でしたから、

雨だったら、外には出かけず温泉浸りで、のんびり出来るように。 との連泊。



リビング付の和洋室3間。  それに、庭園付き岩露天~


渓流を渡って・・・






那須高原一日目・・・岩の温泉露天風呂♪~ 追記しました。(^_-)_b0053765_16591271.jpg
 




那須御用邸に寄り添うように建った宿・・・『星のあかり』


この渓流は御用邸に続いているのだそうです。


離れになったようなお部屋に入ってみると・・・






那須高原一日目・・・岩の温泉露天風呂♪~ 追記しました。(^_-)_b0053765_1713753.jpg




下左に見えているのが、お布団を敷く和室。


リビングには挽いたばかりのコーヒーと新型の大きなテレビ。

オーディオコンポもあり、くつろげる空間となっていました。


006.gif  ↓  温泉三昧♪~ をと思って予約をした・・・





那須高原一日目・・・岩の温泉露天風呂♪~ 追記しました。(^_-)_b0053765_17104953.jpg




庭園付きの露天岩風呂です。


↓ 露天風呂からの庭園の眺め~  灯りの点いているのは・・・リビング。






那須高原一日目・・・岩の温泉露天風呂♪~ 追記しました。(^_-)_b0053765_21342528.jpg




上を見上げれば・・・緑、美しいモミジ~






那須高原一日目・・・岩の温泉露天風呂♪~ 追記しました。(^_-)_b0053765_21373322.jpg




紅葉したモミジを眺めながらの露天~ 

その時期に、また訪れることが出来たらと思いました。


連日の猛暑の中・・・温泉記事になってしまいましたが、(^_^;)

7日と8日の両日。  那須高原の空気は爽やかで・・・

心地良い温泉を楽しむことが出来ました。


そして・・・天候が悪かったら、ひたすら温泉三昧を思っていましたが、


この三日間~ 快晴とは言わないまでも・・・それほどの雨模様でもなかったので、


二日目は・・・

那須ロープウェイに乗り、久し振りの山の雰囲気を楽しみ、

キスゲの咲く・・・沼っ原湿原を軽くハイキング。♪

自然の中で、思いっきり澄んだ空気を吸って・・・

和懐石の美味しいお食事も頂いて、幸せな時間を過ごしました。


東風庵に感謝です。053.gif


その二日目の記事・・・



家のリフォームの方も、突貫工事。 だからと言って良い加減では無く。

丁寧なお仕事をして頂いています。 

連日朝早くから、夕方の6時まで。 予定より早く仕上がりそうです。


そちらもあるので、更新が遅れてますが・・・まぁ~ 何時もの事ながらですね。


リフォームの記事とも、少々~ お待ちのになって下さいね。


兎にも角にも・・・東風庵が何事も無く元気になってくれたからこそ。


本当に、その時々に色々な方々のお力を頂いて生きている私たち。


有り難い事と、感謝の気持ちを深くしている今日この頃です。

by canape2 | 2013-07-26 17:16 | ┣ 那須高原

心地良いそよ風~ 流れるBGM♪ 楽しいひと時~HN・かなっぺ


by かなっぺ